良’s日記 「GWのあとに残るもの」〜本日5/6はお休みをいただいております〜 GW最終日。良’sは本日、少しひと休みです。連休中のにぎやかさが嘘のように、今日はゆっくりとした時間が流れています。今年のGWも、たくさんの方に足を運んでいただきました。本当にありがとうございました。誰かと食事をしながら、少しだけ日常をほど... 2026.05.06 良’s日記